日々の呟き、妄想などの捌け口。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の夜、口を開けて寝たみたいで喉がイガイガします。こんばんは。
仕事するとか云った癖に3分の1くらいしかやっていません。 うん、嘘つきですね。何となく判っちゃいたが、暑さにダレて寝扱けていました。 あとは何故かソリティアとスパイダソリティアにハマってしまいました。 昨日も寝るとか云った癖にやり出したら止まらなくなった。 その時間に仕事してたら終わったんじゃね?的な突っ込みは自分でも痛感してるので、そっとしておいてあげて下さい。苦笑 懇談会で話す内容を原稿化しているだけなのに今から緊張します。 Yes, I am a timid person ! Please don't be too hard. 。・゜・(/Д`)・゜・。 (そう、私は小心者なんです!だからお手柔らかにお願いします。涙) さて、じゃあ週末恒例の更新雑記。 【本宅】 『しあわせになりたい。』/拍手入れ替え作品 不意に書きたくなって突っ走って書いた閃き作品。 多分、30分も掛かっていない珍しくも速筆だった。その割に書けて満足のいったものです。 自己暗示も強いんですが、オフで追い詰められた感が酷かった時に常に「しあわせになりたい」と呟いていました。でも内心では昔読んだ本の内容がリピってたんですよね。 “倖せになりたいと願っている人は今ある小さな倖せを見逃している”って。 倖せにも大小さまざまな種類があるってことは判るんで、千鶴に災難を押しつけることで自分にゆとりを持とうと躍起していました。 え、酷い作者ですね?そんなん知っているよ★d(´∀`)b 平たんは対総司ではお弁当のポテトサラダみたいな存在です。 いないと寂しいけど、いてもあんまり役に立たない存在。時たま当たりに転じることもある。千鶴の心のオアシス的存在は物理的な役には立ちそうにない。笑 【本宅】 ちび花シリーズ:『30.花の熱。』 アオリ文を入れるなら“突っ走る孟徳、首根っこ掴んで止める孔明”って感じでしょうか。 花が心配過ぎて突っ走る孟徳を止める師匠はお手の物ですね。 ギャップに驚いても直ぐに対応出来る辺りが流石。 孟徳一人にさせると折角の外交すら停止状態になりかねないので、そこはしっかり根回しです。皆、盛大に見舞うが良いよ。決して孟徳一人にさせない。笑 余談ですが、前回更新の『犬猫シリーズ。06』が好評でビビりました。 そこそこ人気ある作品なんですが、仲謀と早安の絡みを出したのが功を奏したのかスゲェ拍手数を頂きました。コメントも頂けてビックリ。 早くラブコメしたいので頑張る。 でも犯人、いっちゃん近くにいるんだよ……! PR |