
柿原のサイン会行って来たよぉおおお!!
キャパ少なめだったし、何せ4列目センター寄りという好ポジションで終始キャッキャ。
【トークレポ1】柿原的にはソロライは御馳走様だったみたい。でもキラフェスの最中に「柿原くん次ソロライねー」「え!?あ、きょ、拒否権は!?」「もう会場押さえてあるからー」「……はぁーい(゚Д゚;)」って感じだったそうな。VSで割と満足感あったのに、ソロライでお腹いっぱい。
【トークレポ2】ソロライで「悪魔のドリル」といった柿原ですが、本日は「舞浜アンフィシアター」を「横浜アンフィシアター」と言い放つ。即座に訂正されたら、「だよな。判ってたよ!近いよ。ここから20kmくらい」とドヤ顔。しかしチケット宣伝した癖に、既に完売って云われると「ごめん」って。
【トークレポ3】次のキラフェスは全員いると思ってるんだけど、と客に訊く柿原。全員揃うよ!と答えられると「ほんと?浪川さんの名前消えてるんじゃない?(・∀・)」「何か問題起こすかな、あのひとー」何処までも浪川大好きな柿原。ジャンボさんが浪川に楽曲提供しているのもジェラシーなんだぜ。
【トークレポ4】ソロライに向けて、柿原はライブタイトルとシングルタイトルを合致させたかったみたいで、ソロライのタイトルを最初に決めた。GENERATIONSの歌詞は一番、二番、終盤で見つめているものが違う。がむしゃらの十代が一番、何かを見つけた気がする二十代が二番、これから先の未来が終盤。
【トークレポ纏め】何処までも仕事に対してストイックな柿原。不安だらけの三年前の握手会から始まって、応援してくれる人がどんどん増えていって凄く嬉しいし励みになると云っていました。だからこそ、仕事やボイトレやジムなど自分に出来ることをやって応えたいというような旨を語ってくれました。
【サイン会レポ1】29になる姉が漸くカッキーの顔と名前を覚えてくれたんだけど、「カッキー三十路だよ」って教えても「嘘だぁ!絶対に私より年下だよ。18とかその辺でしょ」って信じて貰えなくて、最近云い合いしてます。って伝えたら柿原大笑い。「オレ、三十歳です(・∀・)」…デスヨネ!!
【サイン会レポ2】喋ることに必死で柿原の手元見てなかったら、「ちゃんと“30才”って書いておいたから」って云って渡されました。見たらマジで“30才”って書いてあるwwサインと名前だけなのに、なんというサプライズwww話題提供の姉に感謝した瞬間だった。゚(゚´Д`゚)゚。
PR